生きとるがね

何年ぶりの更新なのかすらわかりゃしないよ。 つか、まだ更新できるのね。■近況 上の子は5歳、下の子はもうすぐ2歳。 そりゃーおっさんにもなるわけですよ。 MH4にてHRを開放したところHR46でした! 子供が寝たならゲームタイム!

さよならYRV

生きてます。家族そろって元気です! 9年乗った愛車と明日でお別れ。狭さに限界が来ました。 今度はアイシス。走行距離も多目な中古車だけど、広くなって快適になる予定。 ぶつけないように注意します!

嬉しい瞬間2

今シーズン2回目! ゴールデンパイン味!

嬉しい瞬間

写真

そういえば上げてなかった。

生まれました!

無事にオペ終わって出て来ました。 2980gの女の子です。一安心ですな。

ついにこの日が!

やってまいりました。 予定日は21日だったんだけど、その後の調べで赤子が出て来れないってのがわかったので帝王切開となりました。 んで、オペ日が25日。日付変わって今日ですな。 無事に事が進むことを願っております。 昨日から入院している嫁よ、頑張っ…

最近の俺まとめ

生きてます。4月に結婚した。6月末に結婚式だった。入場の曲にはちゃんとドラクエのテーマを使った! 1月に子供が生まれる予定。両親学級とかも参加したりしてる。あいかわらずゲーム好き。 WiiFitを買って、痩せよう計画発動中。 フラフープが腹筋にビシ…

また彫り始めた〜

今度はタヌキ〜 顔に合わせて大きめの太めに作る予定。 耳は後からくっつけます。 3月のお祭りに間に合うかな?

wii

スカッドハンマーも買ってたりして。つーか、風来のシレンDSも買ってハマリ中。

例のアレ正式決定

2007/06/30に決まりました! これからが大変そうです。

例のアレ

3件目行ってきました。3件目に落ち着きそうな感じ。 7並びで2007年7月7日がいいかなーって思っとります。

wii

ゼルダをクリアしました。 ネタバレしちゃいそうなので日記書かないでいたら、そのままになってました。 今は相方にクリスマスプレゼントでもらったElebitsをやってます。

Wii買ってきました!

wii本体 wiiリモコン×2 ヌンチャク はじめてのWii wiiSports ゼルダの伝説- おどる!メイドインワリオ を買いました。 買ったその足で相方の実家に行ってゼルダ以外ので遊びました。これから夜に一人でゼルダです!

Wii予約確定

そういえば予約確定しました。 地元のファミコンショップでの予約です。 予約表見てみたら5月末に予約してた。すごいぞ俺。 つーか、複数店舗で予約が生きてて1台余計に予約している感じ。 間違っても転売なんかしないので潔くキャンセルキャンセル〜。 そ…

漫画喫茶に6時間

相方はのだめカンタービレを読破してました。俺は横でゲームやってました。 あやうくDr.コトーを見逃すところでした。あぶないあぶない。 にしてもお話が暗いですなー。

今日のおれ

98.6 減ったのかな?

メイプルストーリー

無料っつーことで暇つぶしにはじめて見ました。wiiまでのつなぎになればいいなと。 4日ぐらいやってみたんだけど、コントローラーがあった方が楽かなと思った。 んで、会社帰りにケーズデンキで買ってきたんだけどうまく動かない・・・。 つないだだけでさっ…

今日のおれ

99.2。ま、こんなもんでしょ。噛む噛むごっくん禁止作戦実行中でございます。

数値

朝起きたてで98.8でした。時間帯のせいかな。

なんとかフェア

行ってまいりました。お話しを聞いて相方が着替えてご飯食べました。 適当に見積もりをしてもらったもののまだ一回目なので感じがつかめず。 ま、2つ目3つ目行けばもうちょっとわかってくるかなと。でもいろいろ面白いこともあったのでOK。

今日の俺

99.6 ま、誤差ですな。

そういえばwiiリモコン(TV用)来た。

クラブニンテンドーで初年度からずっとプラチナ会員な俺。任天堂信者といわれても仕方あるまい。ま、任天堂が好きというよりはゲームが好きなだけなんだが。 とりあえずコタツの上に置いてあるけどまったくもって使わない。wiiを買ってから友達来た時にいた…

FFV(GBA)

エヌオーも倒して全クリ完了。やりこみはやりませんよ?でもこれで通勤時にやるゲームがなくなっちゃった。カスタムロボでも買ってみようかなと考え中。

やっとこ週末

今週は週末までが長かった・・・。単純作業って飽きるよね。

今日の俺

100.0 ピッタリ賞です!

イルミネーション

つーことで仕事終わりでイルミネーションを見に行ってきました。多摩センター駅のとこ。まだ完全じゃないかもしれないけど結構綺麗でした。 みんな携帯で写真とっててちょっと異様でした(笑

今日から3年目です。

今年もいろいろあったけど、これからもよろしくお願いします。

今度こそ日記復活できるかなー?

あんまりやる気出すと続かないのでぼちぼちいきますよ〜ん。

そしてwii

12月2日が待ち遠しいです。 ゼルダやりてー。