2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

ともちゃん(id:tiny1128)の旦那のてつろーが悠仁と似てると思ったので(主に輪郭とかが(笑)うちわをお土産に買ってきたよと報告してみるw

いまさら週末のこと

一昨日の24日、ゆずのコンサートに行ってまいりました! 友達がチケットをとったものの、奥さんが妊娠中なのでヤメってことになって代わりに行ってきました。かなり前からゆずは好きで、その友達にも「お前は(コンサートに)行くべき」と言われてたのに行っ…

そういえば

映画見る前にcoco壱でカレーを食べた。確か誕生日だとマグカップくれるってのを覚えていて店員に聞いてみたら 「そんなのあるんですか?」って言われた。orzとにかく。有意義な連休だった! つーことで、27才になったおいらをこれからもよろしくー! Dance D…

火曜日

家でスチームボーイ鑑賞。正直微妙。悪くないけど良くもない感じ。心に残るものがあんまりないなー。 んで、誕生日当日ってこともありおでかけ。入間に行って、今度はバットマンビギンズ鑑賞。 有給ってすばらしい。どこ行っても空いてる。見てる人6人しかい…

パソコンを直す

で、帰りの車の中でよくよく考えてみると、画面が映らないってHDD関係ねーとか気づく。遅い(w 家に帰ってグラボを挿しなおしたら見事起動。HDD意味無し!

パソコン壊れてた

iPodを使うにはパソコンが必要なんだけども、良く考えてみるとここ数日、俺のパソコン電源入れても画面すら映らずダメダメだったと思い出す。 なのでついでに再インストールを想定してHDDも買ってみた。80GBで7000円ぐらいだった。安くなったな〜。

んで月曜日

立川まで行って相方に誕生日プレゼントとしてiPodを買ってもらいました。 60GBのをくれって言ったら品切れでした。既にその日だけで3つ売れたとか店員が言ってた。 で、カラーの20GBのやつをGet! ついでにカバーとシガーライターから電源のとれるトランスミ…

DDRwithマリオ

さらに姉+姉彼氏からDDRwithマリオを2個もらいました。 マットだけってのがなかったらしくソフトも2個(w ありがとー!これで痩せるか??

カニ!

午後は3時から俺のお誕生日会開催! 両親+俺+相方+姉+姉彼氏の6人が参加して庭でバーベキュー。 これに合わせて活カニをお取り寄せした。(俺が) 毛ガニ×6匹&たらば1匹。かまど茹で&炭火焼で食べたんだけどメチャクチャうまかったです。 ケーキも用意し…

久々の徹夜

仕事が忙しくて、土曜日の夜21:00から夜出勤。 普段は徹夜なんかしないんだけども、試験用の器材が昼間は使えないからってことで久々の徹夜。結局翌日6:30まで仕事してた。 そのまま相方の実家へ直行。マジレンジャー→仮面ライダー響鬼を見てダウン。午後ま…

土曜日

なにやったか覚えてないぞ(汗 記憶障害・・・・か?

金曜日の夜から相方と合流

まだまだラブラブは続いておりますぞ!(w ちなみに連休中ずっと一緒に居ました(w

久々の更新はこの連休のできごと 7/19は誕生日だったので有給使って4連休にしてみました。