2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコン設置

こないだ頼んだエアコンの工事があった。朝7時すぎくらいに起こされて、親父曰く「もう工事の人が向かってる」とのこと。はやっ!朝9時に電話が来て、そこでその日の何時ぐらいになるか聞く予定だったんですけど。結局8時前には工事の人到着。なんだかんだで…

CD

久々にCD買った。ポルノグラフィティのベスト。2枚。こういう腹から声出して歌うような歌手の歌が好きなんだよね。練習してカラオケで歌うぞ〜。

トルネコ

気を抜いていたら死んじゃって、思わず電源を切ってしまった。死んだらリセットっていう小学生並みの動きをした自分にちょっとビビッた。 小学生の頃からあんあまり変わってないみたい、俺(w そういえば小学生の頃、姉とスーマリ(スーパーマリオブラザー…

ペーパーマリオRPG

あー、ちょっと勘違いしてた。スーパーマリオサンシャイン(GC)みたいな感じだと思ってたんだけど違った(汗 マリオ&ルイージRPG(GBA)みたいな感じだった。ま、それなりに面白いからいいんだけど。 家でコレ、電車でトルネコなゲームライフが続きそう。

simple2000 地球防衛軍

やっとこ買えました。cowabungaさんが面白いらしいという情報をつかみ、探してたんだけど見つからず、昨日ようやく買えました。ちょっとやってみたんだけどなかなか面白い。

ペーパーマリオRPG

夜眠れるとか言っておきながら次のソフト買ってたりして。まだ箱開けてないけど(w

ピクミン2

お宝コンプリートしました。これでやっとこ夜眠れる。

暑い

まー、夏なんだけども暑すぎ。夜寝れない。一人でいる分にはなんとかなるんだけど、友達が来たりして人数が増えるともう無理。換気扇と扇風機だけでは正直やってけない。で、いつも遊びに来る友達から「エアコン買え」って言われた。 彼ら曰く「釣竿とエアコ…

26歳

つーことで、今日、誕生日でございます。 今年は海の日で休みだからなお嬉しいね。それにしてももう26かー。月日が経つのは早いもんですな〜。

セミ

外の喫煙所でタバコを吸ってたらセミの抜け殻を発見!と、思ったら、中身が入ってた。 背中の辺りまで殻を破いたものの、全部出きれずにお亡くなりになった模様。数年間土の中で暮らし、ラスト一週間を地上で過ごそうとしたが失敗!ちょっと切ない。 せっか…

まとめ

八郎潟はパラダイス。(こんな俺でも釣れる) 八郎潟はすげー遠い。 今は爆釣時期ではないらしい。 9月初旬か6月ごろがいいらしい。 自己記録更新するも40upならず。 結局プラグでつれなかった。(掛かったけどバラしたの数回) 同行者のトップは47cm(漁港…

トラブル発生

帰り道、あまりにも眠いので途中のコンビニに寄って仮眠を取った。2〜3時間寝て起きる予定だったんだけど起きたら朝6時! ぐは!寝すぎたと思い、急いで帰ろうとしたら、車のエンジンかからず・・・。 バッテリーあがってんじゃん!何が原因か調べるとライト…

帰り

とにかく眠い。二人で交代で高速を運転したんだけど遠すぎ。まー、行きが遠かったんだから帰りも同じ距離があるのはわかっていたが、眠いので危険倍増。 ま、なんとか夜0:30ごろ立川に到着。んで自分の車に乗り換えて帰宅。

3日目(月曜日)

朝4時ごろ起きて最終日の釣り開始。このころにはもうずーーーーーーっと眠い状態。気を抜くと半寝状態に。 お昼の1時ごろまでやって7本あげて終了。2時すぎごろ秋田を後にする。

二日目(日曜日)

3:36分に起きて4時ごろから釣り開始。午前中4本上げて自己最高記録39cmをget。午後は3時間くらいボートに乗って4本追加。ボート面白い! 今回の釣行は東京から5人、新潟から1人の6人が参加。その新潟から参加の人がボートを持っててあとのみんなが交代で乗っ…

帰ってきました!

今さら更新でございます。

やほー

高速終了だコノヤロー!今6時26分じゃ!

到着じゃ

セッティング完了じゃ!そしてポイントに移動中!

1日目の釣果報告

えー、爆釣せず4匹。全部ワーム。 強い日差しと無風の影響でダメダメ。ボート組も10匹くらいでお手上げ状態。せっかく八郎潟まで来たのについてない。ま、明日は朝一から出来るからもうちょっと期待出来るかな(希望的観測)

起きたぞー

秋田は雨が降っております

出発〜

いよいよ出発です!8時に立川を出発して外環道経由で東北道爆走中!午前2時現在福島西あたり。 やっとこ半分くらいな感じ。遠すぎ!

遠・・・

只今、3時50分現在、まだ宮城県長者原。 まだ200km以上あるんですけど・・・。 ねみー!(>_

秋田道

只今、4時55分秋田道突入!でもまだ130kmぐらい残ってる! 秋田が田舎のらっちが「バカじゃないの?」って言ってたのを思い出した。確かにバカかも・・・。 釣れなかったらどうしてくれようか!

バス釣り

えー、7/9,10,11,12の4日間を使っての(9も休んじゃったw)八郎潟釣行、近づいてまいりました!id:yuka829さんからの情報やら一緒に行く人からの情報によると、どうも「遠投」がひとつのキーワードらしい。俺のベイトロッドは5.6フィートで短めなので遠投で…

何気に一週間ぶりの更新ですなー。今年も半分終わったし、時が経つのは早いものです。