2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

げーむ

バテンカイトス買っちゃった。これで年末やるゲームを確保できたわけだ。さらに、家に帰って袋を開けてみたらドルアーガの塔も入ってた。おまけでついてくるのをすっかり忘れてた。ポケットの中から千円札が思いがけず出てきた感じに似てる(W 一応報告しま…

グダグダ

いまだに、はてなの細かい設定の方法がわからず。こういうめんどくさげなのってどうしても後回しにしてしまう人なので困ったものだ。つーか最近、何事に対してもグダグダ。緊張感のない生活を送っている。これでいいわけはないんだけどな〜。

ゲーム

NARUTO2のキャラ出し終了〜。はたして今後あと何回起動されるかわからないというか、むしろたぶん起動されない(w 桃鉄はいまだ起動されず、結局年末まで放置の方向になる予定。桃鉄は時間がかかるからどうしても二の足をふみがち。一人でやってもつまんな…

お昼

そういえば、今日のお昼はすごかった。ファミマで卵蒸しパンとプリン(上に生クリームのったやつ)とカフェオレと、たらみ(?)のぶどうたっぷりゼリーを食べた。食欲がなかったので甘さで誤魔化してみたんだけど、隣の席の後輩に「糖分だけじゃないっすか!」…

休出

やっぱり仕事が終わらず、明日土曜日休日出勤確定!どーん!! めんどくせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

治り気味

昨日一日家から一歩も出ずに寝てたおかげで風邪も治ってきたみたい。さすがに一日に4回も薬のんで寝てりゃ治るでしょ。朝、昼と薬飲んで仕事してたせいで途中ちょっと寝てたけど(w

風邪

日曜日あたりからの風邪がどんどん悪化してついに会社を休むハメに。自業自得だから仕方ないんだけども。そのせいで休出しなければいけなくなった予感。。。

風邪

職場環境とゲームのしすぎによる睡眠不足から風邪が治らない。コタツで寝てるのもダメっぽい。寝冷えをしないようにユニクロでフリース上下を買ってきたのであったかく寝て風邪を治そうと思う(w

ゲーム

また買った!買いすぎ!メタルオブオナーとNARUTO2と桃鉄12! 桃鉄一回も起動してない!!買った意味なし!だけど今週末に元中の奴らと桃鉄大会開催予定なので問題なし!なので感想はそのときにでも。 メタルオブオナー(GC)は、予想通りな感じ。友人のPS2…

坊主

予想通り更新しなくなってきたところ、『更新しなさすぎ!』ってお叱りを受けた(w だが、実はこの日記の存在を知ってるリアル友人は一人だけ(w そう、チミだよ、チミ!!!

お仕事

実は昨日から勤務地が池袋サンシャインになった。 数年前(だっけ?)まで日本1の高さを誇っていたビルの中でのお仕事。その、なんと5階!!!高さ意味なし!!!しかも移動手段はエスカレーター!!高層ビルの実感はまったくありませぬ。タバコを吸いに外…

おまけ

なにやらパックマンの対戦版がもらえるっぽい!! http://www.nintendo.co.jp/club/pacman/index.html またひとつ楽しみが増えた! ってか、気づくの遅い??

結局、マリオパーティ5とマリオ&ルイージRPGを買った。 マリオパーティは64時代からGCまでの1〜5全て買ったことになる。友達2人とプレイしたが、1回も1位を取れなかった・・・・。ミニゲームが勝てなかったのが敗因だと思われる。悔しいのでまたやる事に…