2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全然関係ないんだけど

この旅の途中、サークルKに寄ったんだけど、ペットボトルのおまけでトーマスのフィギュアが付いてたよ。 サークルKサンクス限定らしい。相方と2人で買ってみた。俺は・・・トーマスだ! 相方は・・・トーマスだ!(笑)7種類あったのにいきなりかぶった(w…

で、さらに渋滞ですよ

なんだか東名高速30kmの渋滞とか言ってるんですが?このままではイカンってことで秦野仲井で降りて下道ルート選択。 ここでも相方ナビ大活躍。運転手が地図見ないでいいってのはとってもありがたいね。 ICを降りると、どうやら似たような考えの車が多いらし…

帰り道

相方の両親を残し、2人で先に帰宅。宿を出てすぐ対向車線での事故を目撃!軽ぐらいの車が横転してました。びっくり。 それを横目に「安全運転で帰ろう」と確認して目指すは沼津IC。 はい、渋滞ですw 高速乗る前から渋滞か・・・。前途多難。そこで相方ナビ…

2日目も全開で!

海大好きっ子な俺は海入りっぱなしw 相方が寒さに震えてても俺は全然平気。やはり肉の量が関係しているのだろうか?w この日はお約束ってことで、浮き輪につかまって沖のブイにタッチしてみたり、相方を砂に埋めたりしてみました。 この日の夜に相方の予定…

花火もしたよ

夕方になったら撤収。民宿の夕飯は早いのだ。 それでも顔なじみ特権でかなり遅めの夕食。運動したら食べるってことでモリモリ食いました。 食後は海岸で花火。最近の打ち上げ花火は結構大きいんだと認識。 打ち上げやらドラゴン系の着火係をやったんだけど、…

海に行ってきたよ!

といっても既に先週末の話。 相方の親族が毎年行ってるってんで俺も参加表明。いきなり参加ってわけではなくて、お正月やらなにやらで既に顔見知りな人達。 今年は海に行ってなかったし楽しみにしてたところ、前日になって参加人数が4人ってことが判明。 ・…