2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンタウン熱血物語ex(GBA)

ダウンタウン熱血物語exを買いました。 くにおくんシリーズ、ついに復活!この調子でドッヂボールやら大運動会やらまとめて復活してもらいたいところ。むしろ全部まとめてGCに移植なんてのもアリかも。 ファミコン版に比べて細かな設定ができる点と"評価"シ…

カスタムロボBR(GC)

カスタムロボ バトルレボリューションを買いました。N64版を持ってるのでまた買ってみました。絵は綺麗になったし、ロボデザインも幾分子供っぽくなくなってはみたもののいろいろ残念な点が多かった。こんな感じ。 ストーリー時 毎朝着替えシーン(無意味)…

ゴラム

会社の上のほうの人にゴラムそっくりの人がいて困る。髪型、体型、顔まですごい似てる。喫煙室でよく会うんだけどその度に笑いを堪えるのが大変。マジで似てるんですよこれが!!!

指輪物語

つーことで、指輪物語全6巻を買ってみた。日本語訳版のハードカバー。電車の中で読んでたりするんだけど重い・・・。ちなみに現在、まだ1巻目「旅の仲間」(上)の3/5ぐらい。まだまだ先は長い。あと、ゴラムの名前がゴクリってなってた。喉をゴクリゴクリと…

LOTR3

書きたいことから一つ、早速略してみた(w 11部門制覇だけあって素直に楽しかった。ただただ素晴らしいのでDVDで特典映像付がでたらもう一回見ようと思う。ただ、原作を知らないのでエンディングでフロドくんが何所行ったのかよくわからんので原作を読むこ…

畑仕事

今日は家の畑仕事を手伝った。畑といっても出荷するとかって規模ではなく、あくまで家庭菜園なんだけど。しかも1年に1,2回のペースでしか手伝ってない。ちなみに今日はジャガイモを植えたようだ。種芋を買ってきて芽を残して半分に切って、切り口に灰をまぶ…

ひさびさ

更新してなかったら書きたいことがたまっていく!ブログらしくメモをとっといて小出しに書こうかと(w ロードオブザリング3を見に行ってきました。 指輪物語全6巻を買いました。 逆転裁判3をクリアしました。 スノボしに軽井沢へ行ってきました。 カスタム…