2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな無理問答100連

トモちゃん(id:tiny1128)から回って来ました。問・・・ねーねー、小さい頃、将来何になりたかった?答・・・あなた「確信犯」の使い方間違ってますよ!辞書を引いてみなさい!ということで次の問はこれ!問・・・NHKの会長、辞める気ないらしいよ。俺は受…

ぬお!回ってきた!まさか俺に来るとは・・・。

忘年会

今週末から毎週末忘年会が・・・。 お酒弱いから疲れちゃう。

スーパーマリオ64DS(NDS)

現在スター数59個。電車でチマチマプレイ中。 ちょっと飽き気味になってきたので次のソフトを買っちゃおうかななんて思ってたり。 「きみしね」とか「さわるワリオ」もしくは「直感ヒトフデ」あたりを検討中。

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし(GBA)

とりあえずクリアしました。かけら合わせのコンプリートは断念。ダルイから(笑

更新サボっております(笑

帰り道

昨日は立川で相方と合流して帰ったんだけど、友達4人と偶然会ってちょっと照れた(w 電車内で高校時代の部活仲間と、青梅駅ではノリちゃんとシバちゃん、さらにコンビニでキヨシと会って軽くパニック(笑 相方は人見知り激しい方なのでかなり挙動不審になっ…

スーパーマリオ64DS

とりあえずソフトはスーパーマリオ64DSのみ購入。 スーパーマリオ64大好きっ子な俺としては懐かしさとともに、素直にすげーって思った。「あのマリオ64が携帯ゲーム機で遊べるとは」ってね。ま、中身的にはちょっとしたリメイク版みたいになってるんだけど。…

NDS買ったよ!

会社帰りに買って来ました! まず最初に感動したのはステレオサウンド。起動音だけで「オォーー!」って感じ。 楽しみにしてただけあるなと思った。かなりテンションが上がってたらしく、相方に「小学生みたい」といわれてしまった(^-^;