2006-01-01から1年間の記事一覧

例のアレ

3件目行ってきました。3件目に落ち着きそうな感じ。 7並びで2007年7月7日がいいかなーって思っとります。

wii

ゼルダをクリアしました。 ネタバレしちゃいそうなので日記書かないでいたら、そのままになってました。 今は相方にクリスマスプレゼントでもらったElebitsをやってます。

Wii買ってきました!

wii本体 wiiリモコン×2 ヌンチャク はじめてのWii wiiSports ゼルダの伝説- おどる!メイドインワリオ を買いました。 買ったその足で相方の実家に行ってゼルダ以外ので遊びました。これから夜に一人でゼルダです!

Wii予約確定

そういえば予約確定しました。 地元のファミコンショップでの予約です。 予約表見てみたら5月末に予約してた。すごいぞ俺。 つーか、複数店舗で予約が生きてて1台余計に予約している感じ。 間違っても転売なんかしないので潔くキャンセルキャンセル〜。 そ…

漫画喫茶に6時間

相方はのだめカンタービレを読破してました。俺は横でゲームやってました。 あやうくDr.コトーを見逃すところでした。あぶないあぶない。 にしてもお話が暗いですなー。

今日のおれ

98.6 減ったのかな?

メイプルストーリー

無料っつーことで暇つぶしにはじめて見ました。wiiまでのつなぎになればいいなと。 4日ぐらいやってみたんだけど、コントローラーがあった方が楽かなと思った。 んで、会社帰りにケーズデンキで買ってきたんだけどうまく動かない・・・。 つないだだけでさっ…

今日のおれ

99.2。ま、こんなもんでしょ。噛む噛むごっくん禁止作戦実行中でございます。

数値

朝起きたてで98.8でした。時間帯のせいかな。

なんとかフェア

行ってまいりました。お話しを聞いて相方が着替えてご飯食べました。 適当に見積もりをしてもらったもののまだ一回目なので感じがつかめず。 ま、2つ目3つ目行けばもうちょっとわかってくるかなと。でもいろいろ面白いこともあったのでOK。

今日の俺

99.6 ま、誤差ですな。

そういえばwiiリモコン(TV用)来た。

クラブニンテンドーで初年度からずっとプラチナ会員な俺。任天堂信者といわれても仕方あるまい。ま、任天堂が好きというよりはゲームが好きなだけなんだが。 とりあえずコタツの上に置いてあるけどまったくもって使わない。wiiを買ってから友達来た時にいた…

FFV(GBA)

エヌオーも倒して全クリ完了。やりこみはやりませんよ?でもこれで通勤時にやるゲームがなくなっちゃった。カスタムロボでも買ってみようかなと考え中。

やっとこ週末

今週は週末までが長かった・・・。単純作業って飽きるよね。

今日の俺

100.0 ピッタリ賞です!

イルミネーション

つーことで仕事終わりでイルミネーションを見に行ってきました。多摩センター駅のとこ。まだ完全じゃないかもしれないけど結構綺麗でした。 みんな携帯で写真とっててちょっと異様でした(笑

今日から3年目です。

今年もいろいろあったけど、これからもよろしくお願いします。

今度こそ日記復活できるかなー?

あんまりやる気出すと続かないのでぼちぼちいきますよ〜ん。

そしてwii

12月2日が待ち遠しいです。 ゼルダやりてー。

最近のおれ

ついにこのときがきました。そう、あれです。 あれのために動き始めました。どうなることやらー。

ローソン限定のおまけ

会社の先輩に教えてもらって買い占めてきました! 会社帰りにローソンを3件はしごして(w 何年か前にあったストラップの時は速攻でおまけがなくなったから気づいた時に即実行!全部で12種類。集めるとディズニーシーが出来上がります。相方はとっても喜んで…

ローソン限定のおまけ

画像

なんか画像が入ってなかったので再更新〜

もう一回

サイズ間違えたかな?

根付スティッチ完成!

やっとこさ完成〜! なんか最初に書いた絵とはちょっと違うけども、納得の出来です。 スティッチ好きの相方のために頑張ってみました。 残念ながらお祭り当日は天気悪いみたいだけど喜んでもらえました〜。

ネット

引っ越して早2ヶ月。ついにネットがつながりました。 なので更新頻度が上がる予定??

携帯

今までP901iを使っていたのだけれども電池が膨れてぶっ壊れ気味だったので買い換えました。 なんか電池が膨らんで、カバーも押し出すくらいになってダメダメでした。 満充電にしても2分話すと電源がぶちぎれる意味不明携帯になっとりました。 で、さすがに使…

根付けスティッチ

またちょっと進みました。果たして7月末に間に合うのか?!

彫り進めてこんな感じになりました。 なんとなくコアラっぽい。 こっからが問題なんだけどね〜。

根付づくり

また根付を作成中。今度は相方のためにスティッチを作るよ。 今はこんな感じ。 まだまだこれからですな〜。