2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あー。

日記テンションが上がらんのでしばらく放置してみました(w ま、そのうち気が向いたらまたダラダラと書こうかな、と。

ファイアーエムブレム 聖魔の光石(GBA) 

ファイアーエムブレム 聖魔の光石(GBA)を買いました。 一昨日、地元のゲーム屋で2件まわって売ってなかったので昨日会社帰りに買ってきました。とりあえず電車内暇つぶし用ってことで(w 今のトコ2章までクリア。久々のシミュレーション系。このシリーズで…

くるりんスカッシュ!(GC)

はい、買ってきました。とりあえず一人用をプレイ。ルールが単純なだけにはまる。昨日だけで結構進んだかも。 とりあえず、対戦をやってみたい。俺は面白いと思うんだけど、まわりの反応が気になるところ。

感想とか

んー、とりあえず無駄にマップが広い。3連続踏み込みしても踏み込み後の硬直もあって歩いたほうが早く前に進む。なのに、「おつかい」が多い。マップの端から端まで歩かされる。徒歩で。さらに最後のほうには、ルート分岐があって間違えると元に戻る。これな…

最新刊買ってクリア(笑

で、原作が実は27巻まで出てるってことで昨日の会社帰りに買って、電車で読んで帰って、つけっぱなしの続きをやって、とりあえずクリア。つけっぱなしだったから実プレイ時間がよくわからん(笑

読み込まないから

ちなみに、1回電源落とすとまた20分ディスク出し入れが待ってるので電源を落とさずに、つけっぱなしにしてお出かけとか会社行ってみてる。

ベルセルク初プレイ

土曜日に20分くらいディスクを出し入れして、ようやく読み込んだので初プレイ。 どんな感じのゲームか?っつーと敵を切って経験値、つってもコンボ無しだと5〜10ぐらいのしか入らず。むしろコンボ(連続KO)による経験値がメインの模様。ザクザクぶち殺して…

PStwo

NARUTOもベルセルクもいつになったら遊べるんだか・・・。PS2買い直ししなきゃならんのかな〜?でもPStwo出るしなぁ・・・。

ベルセルク 千年帝国の鷹(ミレニアム・ファルコン)篇 聖魔戦記の章(PS2)

ベルセルク買って来ました!そして家でやろうかと思いきや、読まない・・・orz。 なので未プレイ(笑 そうそう、ついでに、帰りに古本屋に行って1〜26巻を大人買いしてきました(笑 でも7、9、15巻がなかったのでそこは今度買うと。

台風

なんかここ10年で最強の台風だそうで。 連休はゲーム三昧ってことだな〜。

ベルセルク

なんて思ってたら、今日ベルセルクの発売日だった。仕事帰りに買ってきますよ! 読み込んでくれることを祈りつつ・・・。

ワイルドアームズAlterCodeF

あれから、仕事終えて家に帰るたびにNARUTOを起動してみるんだけども読み込まない。ので、ワイルドアームズをプレイ中。これはサックリと読むんだよ、これがまた。 このシリーズ、Advanced3rdに続いて2作品めのプレイ。これぞRPGって感じのゲーム。普通に面…

ベルセルク(PS2)予約

またも買うぞリストにないものを(w 店頭で発見して予約入れてみた。内容全然調べてないけど大丈夫かな?(笑

ワイルドアームズAlterCodeF

前から買おう買おうと思っていて忘れてたのでとりあえず買い。暇なときにやってみようかと。いつになるか分からんが(笑

ナルティメットヒーロー2

ナルティメットヒーロー2(PS2)を買いました。買うぞリストに入ってないの買っちゃった。NDSの予約しに行って見つけてしまったので(w ちょこっとやってみた感じ、なかなか長く楽しめそう。やりこみ要素もちゃんと入ってるし。 ま、しばらくこれで遊んでみ…

バレー

風邪をひきつつバレーの大会に出てきました。 今回は青梅市の市民大会ってやつで、青梅市在住、在学、在勤者の大会。 風邪が治ってないけど、また控えメンバーがいないので参加。「風邪ひいたからパス」ってことにはできないのさ、棄権になっちゃうから。 で…

クラブニンテンドー

クラブニンテンドー、今年一年のポイントは1230ポイントでした。 買いすぎだなぁ・・・・。 id:msmasa:00000100

風邪

なんか治る気配ないんですけど・・・。 で、明日、バレーの試合だったりする。出たくねぇぇぇぇ!!! けど人数足りないし。やるよ!俺はやるよ!!!やってやるさ!!! から元気orz

健康診断

風邪ひきつつも健康診断受けてきました。 目が悪くなったと思ってたのに、両目ともに1.5(笑)ただの疲れ目だったのかな? 身長172.6cm体重92.6kg内科は問題なしらしい。 毎年恒例のコメント「特に以上はありません。太りすぎです。」が来るのかなあ・・・。

風邪っぴき

風邪悪化!もう鼻水止まらないっす。 さらに今回の風邪、頭痛がひどい。健康体が懐かしい・・・。