2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっこ

最近の嫌煙活動の影響を受けて、喫煙者の俺は外でタバコを吸っている。 で、仕事仲間とタバコを吸いながらドラゴンボールごっこをしてみた。 さらに写真に撮ってみた。浮いてる浮いてる。ただのバカだ(笑) でもこういうバカなこと大好き。ちょっとぼやけた…

ねずみはいつの間にか王様になっていました

一昨日の日曜日に「千葉にある東京ねずみの国」に行ってきました。 朝5時起きはツライ(汗)けど、思いっきり楽しんできました。 被り物もかぶったし、ネズミ手袋(ちゃんと指は4本分)もつけたし、名前入れストラップも作ったし、シンデレラの戴冠式ショー…

例のアレ報告

えー、付き合い始めて3ヶ月経ちました。わーいわーい。 かなり順調。もうラブラブいちゃいちゃ。ほぼ毎日会ってます。 間が開いても2日くらいが最長かな?「会いすぎ」と周りからつっこまれます。エヘ。 大きなケンカはないし、ちょっとした行き違いとかあっ…

久々の日記

なんかこの日記編集画面が変わってる。 ちょっと書きやすくなった感じかな? ・・ 要するにタグを自動で入れてくれるってことか。まー、ちょっと便利ですな。 タグの打ち間違いとかなくなるし。 世の中どんどん便利になっていきますな〜。

復活

ういー。長き眠りから覚めて、今ココに復活! つーか、そもそもココを読んでくれてた人も少ないわけでそんな大それたことでもないんだけどね〜。