2005-01-01から1年間の記事一覧

全然関係ないんだけど

この旅の途中、サークルKに寄ったんだけど、ペットボトルのおまけでトーマスのフィギュアが付いてたよ。 サークルKサンクス限定らしい。相方と2人で買ってみた。俺は・・・トーマスだ! 相方は・・・トーマスだ!(笑)7種類あったのにいきなりかぶった(w…

で、さらに渋滞ですよ

なんだか東名高速30kmの渋滞とか言ってるんですが?このままではイカンってことで秦野仲井で降りて下道ルート選択。 ここでも相方ナビ大活躍。運転手が地図見ないでいいってのはとってもありがたいね。 ICを降りると、どうやら似たような考えの車が多いらし…

帰り道

相方の両親を残し、2人で先に帰宅。宿を出てすぐ対向車線での事故を目撃!軽ぐらいの車が横転してました。びっくり。 それを横目に「安全運転で帰ろう」と確認して目指すは沼津IC。 はい、渋滞ですw 高速乗る前から渋滞か・・・。前途多難。そこで相方ナビ…

2日目も全開で!

海大好きっ子な俺は海入りっぱなしw 相方が寒さに震えてても俺は全然平気。やはり肉の量が関係しているのだろうか?w この日はお約束ってことで、浮き輪につかまって沖のブイにタッチしてみたり、相方を砂に埋めたりしてみました。 この日の夜に相方の予定…

花火もしたよ

夕方になったら撤収。民宿の夕飯は早いのだ。 それでも顔なじみ特権でかなり遅めの夕食。運動したら食べるってことでモリモリ食いました。 食後は海岸で花火。最近の打ち上げ花火は結構大きいんだと認識。 打ち上げやらドラゴン系の着火係をやったんだけど、…

海に行ってきたよ!

といっても既に先週末の話。 相方の親族が毎年行ってるってんで俺も参加表明。いきなり参加ってわけではなくて、お正月やらなにやらで既に顔見知りな人達。 今年は海に行ってなかったし楽しみにしてたところ、前日になって参加人数が4人ってことが判明。 ・…

またサボった(w

はい。またサボってました。まだ生きてますよ! いろいろネタはあったんだけどねー。 スターウォーズエピソード3見ました。 アナキン君ダメダメですな。ダースベイダー頭買ってもらいました(ボイスチェンジャーついてるアレ)。 スター・ウォーズ エピソー…

そういえば

ともちゃん(id:tiny1128)の旦那のてつろーが悠仁と似てると思ったので(主に輪郭とかが(笑)うちわをお土産に買ってきたよと報告してみるw

いまさら週末のこと

一昨日の24日、ゆずのコンサートに行ってまいりました! 友達がチケットをとったものの、奥さんが妊娠中なのでヤメってことになって代わりに行ってきました。かなり前からゆずは好きで、その友達にも「お前は(コンサートに)行くべき」と言われてたのに行っ…

そういえば

映画見る前にcoco壱でカレーを食べた。確か誕生日だとマグカップくれるってのを覚えていて店員に聞いてみたら 「そんなのあるんですか?」って言われた。orzとにかく。有意義な連休だった! つーことで、27才になったおいらをこれからもよろしくー! Dance D…

火曜日

家でスチームボーイ鑑賞。正直微妙。悪くないけど良くもない感じ。心に残るものがあんまりないなー。 んで、誕生日当日ってこともありおでかけ。入間に行って、今度はバットマンビギンズ鑑賞。 有給ってすばらしい。どこ行っても空いてる。見てる人6人しかい…

パソコンを直す

で、帰りの車の中でよくよく考えてみると、画面が映らないってHDD関係ねーとか気づく。遅い(w 家に帰ってグラボを挿しなおしたら見事起動。HDD意味無し!

パソコン壊れてた

iPodを使うにはパソコンが必要なんだけども、良く考えてみるとここ数日、俺のパソコン電源入れても画面すら映らずダメダメだったと思い出す。 なのでついでに再インストールを想定してHDDも買ってみた。80GBで7000円ぐらいだった。安くなったな〜。

んで月曜日

立川まで行って相方に誕生日プレゼントとしてiPodを買ってもらいました。 60GBのをくれって言ったら品切れでした。既にその日だけで3つ売れたとか店員が言ってた。 で、カラーの20GBのやつをGet! ついでにカバーとシガーライターから電源のとれるトランスミ…

DDRwithマリオ

さらに姉+姉彼氏からDDRwithマリオを2個もらいました。 マットだけってのがなかったらしくソフトも2個(w ありがとー!これで痩せるか??

カニ!

午後は3時から俺のお誕生日会開催! 両親+俺+相方+姉+姉彼氏の6人が参加して庭でバーベキュー。 これに合わせて活カニをお取り寄せした。(俺が) 毛ガニ×6匹&たらば1匹。かまど茹で&炭火焼で食べたんだけどメチャクチャうまかったです。 ケーキも用意し…

久々の徹夜

仕事が忙しくて、土曜日の夜21:00から夜出勤。 普段は徹夜なんかしないんだけども、試験用の器材が昼間は使えないからってことで久々の徹夜。結局翌日6:30まで仕事してた。 そのまま相方の実家へ直行。マジレンジャー→仮面ライダー響鬼を見てダウン。午後ま…

土曜日

なにやったか覚えてないぞ(汗 記憶障害・・・・か?

金曜日の夜から相方と合流

まだまだラブラブは続いておりますぞ!(w ちなみに連休中ずっと一緒に居ました(w

久々の更新はこの連休のできごと 7/19は誕生日だったので有給使って4連休にしてみました。

買ったよ。

ちょっと報告しておくよ。この週末にもまたゲーム買ったよ。 相方といるときにゲームやってたら機嫌悪くしちゃったよ。 ゲームするのはべつにいいけど、熱中しすぎて無反応になるのがダメだそうだよ。 気をつけます・・・。 ファミコンウォーズDS出版社/メー…

トラックバック

今の設定だとトラックバックが来ても気づかないな〜。 どこ設定するんだろ? な〜んて感じで見えるようにしても次はないという罠。

Musical Baton

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 ネットしてて拾ったMP3が1GBくらいあるけどまったく聞いていない。 今聞いている曲 DIAMOND15アーティスト: DREAMS COME TRUE出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2004/12/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 1…

音楽はあんまり聞かないよ

いつものようにアンテナ巡回中 かおちゃん(id:john_n)、八景島シーパラダイス行ったのか〜。いいな〜。俺は昨日は暑い中家でグダグダしてたな〜。 そういえば相方も行きたいって言ってたな〜。でも、どこにあるのかようわからんしな〜。暑いとお出かけも億劫…

まわしてみる

みなさんよろしくおねがいします! 噂のスポーツ冒険家 ケットシー&徐庶 ナチュラルボーンゲーマー(旧) djfort's blog しおづけ http://d.hatena.ne.jp/tiny1128/ ともちゃん(id:tiny1128)以外はまったく面識ないんだけども送っちゃいます。 ともちゃん(i…

Videogame Baton

Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) 最近はPCではゲームやってないので1GBもないです。ネトゲやってるときはそれなりにありました。 Game playing right now (今進行中のゲーム) メトロイドプライム2…

びっくり

いつものようにアンテナ巡回。「ラブフール」さんの日記を内でバトンなるものについて書かれてる。最近目にするが、バトンってなんじゃらほい?・・・あー、チェーンメールみたいなものか。5人にまわすって多いなコレ。ま、内容が音楽関連みたいだし俺には関…

久々に更新したと思ったら

“はてなTシャツ欲しい!”これがしたかっただけだったりして・・・(w

新アイテム

で、最近取得したアイテム。 スポーツ ハテナボックス 迷彩ディスク(カーキ) 公式ディスク(緑) エアディスク(桃) おもちゃ なわとび ラジコンヘリ コンバットヘリ アクセサリー ドットカラー レインボーカラー プラチナカラー あみこみカラー 和柄カラ…

リフォーム目指して

飼い主ランクが上がってリフォーム候補が増えました。 卓上空間ってのが増えたんだけど、8桁ですか・・・。