Musical Baton

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 ネットしてて拾ったMP3が1GBくらいあるけどまったく聞いていない。

  • 今聞いている曲

DIAMOND15

DIAMOND15

車でよくかけるね〜。『どうぞよろしく』がいいねー。
相方からの受信着メロになってるね〜。「こんなわたしです〜け〜れ〜ど」だねー。
いつだったかカオちゃん(id:john_n)がカラオケで歌ったのを聞いたのが最初だったな〜。
CD買ったのは相方なんだけどね〜。

  • 最後に買ったCD

Home[1997~2000]

Home[1997~2000]

ゆずはいいね〜。ちょっと高いけど何とか出せる高さだね〜。
歌っててちょっと切なくなる歌とかあっていいね〜。
「Going」はまだ買ってないね〜。2枚同時に買ってもどっちかしか聞けないからね〜。
あ、でもこれも買ったのは相方だ。相方もゆず好き。

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

この曲!ってのはあんまりないな〜。
つーか、最近の歌手はあんまり・・・・。
米米イエモンブルーハーツとか好き。今でもずっと歌っております。
どこもみんな解散しちゃって寂しいかぎりですな〜。

  • バトンを渡す5人

わたしは音楽の人ではないのでこのまま持っとくことにしますよ?