2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDサラウンドセット

ついに届きました。DVDサラウンドセット。 去年のクリスマスに相方にプレゼントしてもらったのじゃなくて、ジョージアで当てたやつ。2ヶ月くらい前にTVでもCM流してたアレ。西村雅彦が座布団に乗って浮かんでるCMね。 →【ジョージア】 ジョージアに…

坊主

髪切りました。髪を洗ったあと乾かすのがめんどくさいから切っちゃった。 9mmにしたので触ってもあんまりザラザラ感は味わえないけど。 幼くなったようなガラが悪くなったような、なんとも微妙な感じに。

スターウォーズ

今までまともに見たことは一度もなかったので、この連休でIV、V、VI、I、II、と5作品全部見ました。 普通に面白かった。ジェダイカッコイイ。俺もライトサーベル振り回してみたい。 あと、謎な点が! オビワンがダースベイダーに斬られて死んだとき、なんで…

眠い・・・

昨日、会社帰りに相方と立川で合流→ちょっとお買い物→電車に乗って俺んちへ→家でだらだら→眠い→俺寝る→2時に起きる→また寝る→4時に起きる→しまった!!→相方を家に送る→眠い。 ダメだこりゃ。

復活したはずが・・・

また最近書いてなかったりして(笑

携帯忘れた

家に携帯を置いてきちゃった。今までも何回か忘れたことはあったんだけど、いままでとは状況が違う。今はないととっても困る。一応SO505はかばんに入ってたから電話はつながるんだけどメールが見れない。そこが大問題。 なんか「『携帯がないと不安』だなん…

オークション

来るホワイトデーに向けていろいろ落札中。 相方の好きなネズミの国キャラクターは知ってるので関連アイテムをGet中。 5つほど落札できたしなかなかいい感じ。 今回が初めてってわけじゃないんだけど、このままオークションはまっちゃいそうでちょっと恐ろし…

携帯をかえたよ

SO505iを使っていたのだけれど、最近調子が悪いっぽいので相方と一緒に携帯をかえました。 今度はFOMA!P901iにしてみた。これでTV電話もばっちし。つーか、毎日使用中。 寝る前に相方の顔を見て寝るってのが続いております。えへへ。 色は黒を買ったのでカ…