DVDサラウンドセット

ついに届きました。DVDサラウンドセット。
去年のクリスマスに相方にプレゼントしてもらったのじゃなくて、ジョージアで当てたやつ。2ヶ月くらい前にTVでもCM流してたアレ。西村雅彦が座布団に乗って浮かんでるCMね。
→【ジョージア
ジョージアについてるシールを15枚1口で好きな番号とともに送る。番号の組み合わせは200通り。で、職場の人の協力を得て25口分送って見事当選!
で、1ヶ月半待って、やっと届きました。
俺の部屋にはプレゼントしてもらったのをセットしてあるので、離れ(通称:小屋)にセットしました。(俺の家に来たことある人ならわかるかな?)
俺が使うことはないだろから、父親にプレゼントしたカタチにしてちょっと親孝行気分。ま、所有者が誰であろうが俺も使うけど(笑