またサボった(w

はい。またサボってました。まだ生きてますよ!
いろいろネタはあったんだけどねー。

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

  • 機動戦士ZガンダムをDVDで全部見ました。
    • カツ迂闊!相方は終わり方が中途半端でご立腹でした。

機動戦士Zガンダム 12 [DVD]

機動戦士Zガンダム 12 [DVD]

アイアン・ジャイアント 特別版 [DVD]

アイアン・ジャイアント 特別版 [DVD]

  • 機動戦士ZZガンダムを見始めました。
    • 「アニメじゃない!アニメじゃない!」
    • 相方はマシュマーのキャラがツボにはいったみたいです。「ハマーン様!!」

機動戦士ガンダム ZZ 1 [DVD]

機動戦士ガンダム ZZ 1 [DVD]

  • サマーランド行ってきました。
    • かなり焼けました。日焼けが痒くなって大変でした。家から近いし、ベトベトしないし、また今度行こうと思いました。
  • 梅の花火大会に行きました。
    • 相方と二人で浴衣着てラブラブです。お相撲さんみたいになっちゃいました。
  • 福生の七夕祭りに行ってきました。
    • こちらも相方と二人で浴衣着て。金魚すくいで俺は1匹、相方3匹で負けちゃいました。
  • バス釣りに行きました。
    • 高校時代の友達と2人で。2人ともボウズで残念な感じでした。
  • 仕事が忙しいです。
    • 昨日徹夜しました。今日もそうなるかもしれないです。
  • ジャンプスーパースターズ(DS)を買いました。
    • 普通に面白いです。対戦相手がいればもっと楽しそう。

JUMP SUPER STARS

JUMP SUPER STARS

  • SIMPLE2000地球防衛軍2を買いました。
    • 全作が面白かったので買ってみました。やっぱり面白いです。安いし買って損はないです。

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

こんなかんじー。