で、さらに渋滞ですよ

なんだか東名高速30kmの渋滞とか言ってるんですが?このままではイカンってことで秦野仲井で降りて下道ルート選択。
ここでも相方ナビ大活躍。運転手が地図見ないでいいってのはとってもありがたいね。
ICを降りると、どうやら似たような考えの車が多いらしく皆同じコースを走ってる。
そこで、前を走ってるトラックについていこう作戦開始w
トラッキーは16号に向かうハズ!ついてけば知らない道通って近道できる!ってことで後ろについて走る。
最初のうちはなかなかいい感じで目的地方向に進んでいく。で、気を抜いて地図を見るのをやめてしばらく経ったら・・・
トラッキー工場地帯で停止!
おまえさんの目的地はココだったのね・・・。で、ココはドコ?w
相方ナビ再始動wしばらくうろついてから現在位置を確認。無事家に帰れました。一時はどうなることかと思ったよw