びっくり

いつものようにアンテナ巡回。「ラブフール」さんの日記を内でバトンなるものについて書かれてる。最近目にするが、バトンってなんじゃらほい?・・・あー、チェーンメールみたいなものか。5人にまわすって多いなコレ。ま、内容が音楽関連みたいだし俺には関係ないな・・・・。
〜巡回再開〜
あ、「ラヴフール (www.lovefool.jp)」さんのとこは「おれはおまえのパパじゃない」さんのとこからでてたのか・・って、ああ!!!!!!!
出てる!俺のID出てる!うおーーーー!(いっきにテンパリモード)
俺か!俺なのか!たしかにトラックバックも来てる・・・。
ゲーム関連のバトンか!ならセーフ!!つーか、最近はぜんぜん日記書いてなかったのに・・・。ま、相変わらずゲームは買ってるんだけども。