バレー

msmasa2004-10-04

風邪をひきつつバレーの大会に出てきました。
今回は青梅市の市民大会ってやつで、青梅市在住、在学、在勤者の大会。
風邪が治ってないけど、また控えメンバーがいないので参加。「風邪ひいたからパス」ってことにはできないのさ、棄権になっちゃうから。
で、一試合目、動けないしボーっとするしで何もできん。汗だけは異様にかく。「ああ、風邪ひいてて無理するとこうなるんだ」って勉強になった。一瞬死兆星が見えた気がするし(笑
でも、その汗が良かったらしく、2試合目の方が元気に。でも反応速度は普段以下なのに変わりはなく足引っ張りまくり(笑
ま、2試合通して過去最低の試合。俺もダメだが回りもダメ。カットやらスパイクやら全部ダメな感じ。まースタメンが揃ってないし、練習不足もあるので当然の結果かなと。
今回は女子も出たけど1勝1敗。まーはっきりいって練習不足でしょう。ほとんど練習してないから過去の遺産で試合してたようなもんだし。ちゃんと練習してればもっと勝てるのにもったいないなあと思う。なにせ自分らで「チームブランク」とか言ってる位だし(w)ま、2敗の男子よりかはマシだけど(笑
あー、毒舌(w