ゲーム

また買った!買いすぎ!メタルオブオナーとNARUTO2と桃鉄12!
桃鉄一回も起動してない!!買った意味なし!だけど今週末に元中の奴らと桃鉄大会開催予定なので問題なし!なので感想はそのときにでも。
 メタルオブオナー(GC)は、予想通りな感じ。友人のPS2版に比べると読み込みが早くなってていい感じ。グラフィックも予想よりましだった。他の同系統のソフトに比べて武器の種類と性能に不満あり。第二次世界大戦が舞台なので仕方ないがまだやれることはあったはず。惜しいな〜と思った。あと、アイテムとキャラクターの見分けがつきにくく、水筒を撃ちまくるハメに。製作者サイドはテストとかで気づかないのか?と思ってしまう。70点ぐらい?同系統ソフトではPS2の007のほうが面白いと思う。
次、NARUTO2。前作は買ってから4回起動して終わるというダメゲーだった。2では4人対戦ができるようになって結構やれるようになった。残念な点は各キャラの必殺が少ないとこ。PS2ナルティメットヒーローぐらいあるとよかったのに。NARUTO好きなら買ってもいいかも78点。
あと、パックマンも届いたよ!結構面白い。おまけにしては上出来!さすが任天堂様ですな〜。
あー、ただいま440ポイント!プラチナ入りです!!!