結局、マリオパーティ5とマリオ&ルイージRPGを買った。
マリオパーティは64時代からGCまでの1〜5全て買ったことになる。友達2人とプレイしたが、1回も1位を取れなかった・・・・。ミニゲームが勝てなかったのが敗因だと思われる。悔しいのでまたやる事にする。しかも勝つまで(笑
マリオ&ルイージRPGは通勤時に電車の中でやるために買った。俺は、電車の中、スーツ姿でGBをやることに何の抵抗もない。つーか、毎日、片道1時間半も電車に乗ってると、寝るか漫画読むかぐらいしかしてないのでGBはいい暇つぶしになる。その時間を別の形で利用できればもっといろんな知識がつくことは分かっているが飽きてしまうのでやらない(笑
みんごる4は友達が買ったので先送り。ワイルドアームズも先送り、中古で買うことにする。それより先に、メタルオブオナーも友達にすすめられたので買うかも。対戦が面白そう。NARUTOとワンピース3も買いたいなー。つーか、年末ゲーム出過ぎ。面白いゲームが出るのはいいけどやってる時間がない。この時期に出したことによって名作なのに売れないゲームとかがあるんだろーなーと思った。
あー、club nintendo。260ポイントになりました。ゴールド会員になってるはずだけどweb上の画面表示がなんも変わらんので結構謎。つーかマリオ帽子欲しい(笑