暑い

まー、夏なんだけども暑すぎ。夜寝れない。一人でいる分にはなんとかなるんだけど、友達が来たりして人数が増えるともう無理。換気扇と扇風機だけでは正直やってけない。で、いつも遊びに来る友達から「エアコン買え」って言われた。
彼ら曰く「釣竿とエアコンどっちが大事なんだ!」と。「釣竿買わなきゃエアコン買えたじゃねーか!」と。
遊びに来ては文句ばっかり言いやがる奴らなんだけども、行ってることは間違ってなかったりする。で、結局何が言いたいのかっつーと、「エアコン買ったぞ!コノヤロー!」ってこと。29日に工事予定。
最近の三菱問題の影響も関係あるのかないのか知らないけど「霧ヶ峰」が安かったので決めてみた。つーことだ。わかったか?Cowabungaさんよー!!さらに俺の部屋が快適になっちまうぞコラー!