衝動買い

パイレーツ・オブ・カリビアンとあずみを買ったよ。ファミマで(笑)。なにもコンビニで買わなくてもいいと思うんだけどついついね。しかも、まだみてない。DVDっていつでも見られるからって思って買うんだけど、ほっとくといつまでたっても見ないんだよね。ほかにもまだ見てないの3本くらいあるのに・・・。



昨日会社帰りの11時ごろ、らっちから入電。予想通り麻雀のお誘い。明日仕事行くっつーことで麻雀は辞退。結局、人が集まらず開催されないことになったみたい。んでもせっかくの休日なのでだいちゃんを誘って家でDVDでもみましょーやという話に。で、らっちも呼んでみたものの、結局DVDは見ず終い。
だいちゃんが「ダイの大冒険」を読み始め、俺は全員集合の見てない部分見はじめ、らっちはPCから東風荘で麻雀やり始め、みんなやってることバラバラ(笑)。で、だいちゃんが落ち、俺が落ち。
6時ごろ二人が帰る時に起こされたものの、2度寝。起きたら12時!!仕事場着いたら3時だったよ。でもまー、やらなきゃいけない部分は終ったからいいんだけどね。でも、通勤時間と作業時間が同じってのも、どうしたものか・・・。