淡々と

前にもちょっと触れたけど、今週の月曜日から神田にある自社じゃなくて府中に通ってる。
通勤時間は短縮されたものの、フレックスが使えず、朝が早いのであんまり変わらない。あと、駅の周りにな〜んにもないのでつまらない。
ルーチンワーク化された、典型的サラリーマン生活ってやつ。毎朝同じ時間の電車に乗り、同じコンビニでお昼を買って、同じ時間に会社に着いて、決まった時間にご飯を食べて、決まった時間に帰ると。
でも、よく考えてみるとかなり健康的な生活になったとも言える。特に、決まった時間に食べる食事ってのが大きいかも。今まで夜12時過ぎに夕飯食べるとかザラだったし。あと、駅から微妙に距離があるので結構歩く。時間にして片道15分から20分くらい。ま、小中学生のころはもっと歩いてたわけだからたいしたことないんだけども(w
これで痩せちゃったりするといいんだけどねー(笑