ディズニーのおまけ

今朝、ローソンで発見しました。ローソン限定で、コカコーラ商品の500mlペットボトルにくっついてくるらしい。
14種類あって、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーグーフィー、プルート、プー、ピグレット、ティガー、イーヨ、カンガ&ルー、ラビット。それにミッキーとプーの顔が書かれたキーホルダーで14種類。
コネクトキーホルダーになってて、それぞれのシリーズでくっつけろってことらしい。ファミマでファインディングニモでやってたタイプ。あと、昔のQooのやつとか。
あと、薄い箱型ケースに入っているのでサーチは困難。いっぱい買えってことらしい。
ちなみに俺はプルートでした。
まー、プー好きとかネズミマニアの人は早めに買わないとなくなっちゃうぞってことで。
ちなみにファミマのガンバの冒険のストラップは3日でなくなってたよ。
俺はルパンのおまけのほうがいいけど、コーラはちょっと・・・。