お面第2弾

根付はとりあえず終了〜。つぎはお面第2弾の作成に入ろうかと考え中。
ちなみにキツネ根付は作らなかった。木が用意できなかったから。キツネは口がとんがってるから大きめの木じゃないと作れないんだよね。
で、第2弾はタヌキを作ろうかと。なぜなら、囃子連のタヌキのお面が小さいから(笑 俺は体もでかけりゃ顔も大きめなので(ぶっちゃけ太ってるw)お面かぶってっもはみ出すのよ(笑
実は第一弾の外道も俺様に一回り大きく作ってあるのさ。
あともうひとつ問題があって、タヌキの衣装が着れないんだよね・・・。モコモコした着ぐるみみたいなやつで、上下に分かれてるんだけど、背中のボタンが取れちゃうのよ。ブチブチって(w)なのでもうちっとやせないとダメなんだよね〜。