ムジュラの仮面クリアしました。

ゼルダコレクションの中に入ってるムジュラの仮面をクリアしました。
やっぱりゼルダは楽しいですな〜。ハートのかけらは全部集めなかったものの、お面はコンプリート。鬼神の仮面も取りました。ゲームオーバーになることがなかったのでそんなにシビアなゲームじゃなかったかも。妖精も2回くらいしか使った記憶ないし。やっぱゼルダコレクションはもらって正解でしたな〜。
リンクの冒険ムジュラの仮面ときたら次は時のオカリナですよ。つーことで今度は時のオカリナをやり始めました。内容をほとんど覚えてないので新しいゲームをやってるような感覚ですよ。ムジュラに比べて動きが少しもっさりしてるけど、まー気にならんです。ちまちま進めていきますよ。