コカコーラC2のおまけ

自販機でコカコーラC2を買うとストラップが当たるってキャンペーンが始まったみたい。で、後輩が買ってみたら当たりだった。
で、喫煙所でタバコ吸ってるとどっかの人が2本買って2本当たりだったので「これはもしや?」と思って俺も買ってみた。
3連続当たり(笑
で、後輩を連れてさらに6本買ってみて全部当たり(笑
何本かに一本当たるハズなのに・・・。きっとコカコーラのお兄ちゃんが手を抜いたんだと思う(w
ちなみに、ボトル型と自販機型の2種類の模様。ボトル型の方が出現率低めだった。たまたまかな?

上記から1時間後に自販機見てみたら売り切れになってた(笑
ちなみにこのキャンペーン、自販機限定で行われている模様。ま、当たり前か(w