夢と魔法の国

msmasa2004-06-17

昨日は会社休んで千葉にあるけどTDLに行ってきました。
なんかいろいろ乗ったけどやっぱ面白いのはジェットコースター系かな。あと、バズの新しい乗り物の得点は160000点ぐらいでした。レベル4だって。事前知識なしで乗ったので、いきなり始まり、いきなり終わった感じ。一緒に乗ったのが「え?どういうこと?何すればいいの???」って感じで理解してなかったし(w。途中のワープゾーンみたいなくらいトコに何気に的があって、それに気づいた自分を褒めたい。ちなみに一緒に乗ったのは220000点ぐらいでレベル4、やり方教える前は700点だったのに(w
午後からはみんなで頭にいろいろつけて、ネズミ王国気分を満喫しました。俺はウエスタンランドでインディアンの羽(もちろん青!)、他はミッキー・おしゃれ猫・バンビ。
あと、100円で買えるメダル(プレスして楕円のが出てくる奴)をコンプリートしてきました。トゥモローランドのゲーセンに9枚、ウエスタンランドの射的場に3枚(+1枚)、ワールドバザールのゲーセンに9枚の22枚。+1枚ってのが曲者で、射的場で10発すべて当てるともらえる奴なので200円2回やって400円かかってるから全部で2500円!はい、やりすぎ。
あ、そーそー、なにやら最近はファストパス発券機の頭が良くなったらしく昔のチケットでは発券できないようになってました。ま、当然といえば当然で、以前がおかしかったわけだけども。
まー、とにかく楽しい一日でしたとさ。帰りの葛西の工事渋滞がきつかったけどね〜。