ゴルフ初コース

ついに行ってきましたゴルフ初コース!そもそも打ちっぱなしも4〜5回だしショートコースも一回だけしか行ってないのにいいのか?って気はしてたんだけども、まー実際に行ってみるのも楽しいかなっつーことで行ってみました。
とりあえず感想は「ゴルフってこんなに疲れんのか!」ってこと。何でそんなに疲れんのかといえば、走り回ってるから(笑
ショットが全然まったく安定してないからカートに乗れない。ドライバーでガツーンと飛ばせば歩いたり走ったりしなくて済むんだけど、そんな技術はない(笑
ちなみに午前9ホールが80の午後9ホールが68、トータル148。午後のほうが慣れてきていい感じでした。まー、練習不足というやつですな。
まー、次回はなるべくカートに乗っていられるようにがんばります!