昨日の帰り

msmasa2005-04-28

昨日の帰宅時にすれ違い通信をセットして帰ってみた。
立川で相方と合流予定だったので駅のコンコースでぼーっと待ってたら現れた!

  • 飼主:けーいち
  • 飼犬:ガーディー

相方とは何回か通信してたけど、まったく見ず知らずの人との通信は始めて。ちょっと感動。
ついでに、ちょっとインパクトを与えようかななんて思って、アクセサリーをパーティーメガネに変更。
んで、相方と合流。あいからわずほぼ毎日会ってたりして(うへへ
んで、例のダウンロードサービスを受けるべくビックカメラへ。
Utadaさんの愛犬のしんちゃんがプレゼントを持って遊びに来てくれるらしい。
で、驚愕の事実発覚!28日からだった!!!(今日ね)
しょんぼりしながらご飯を食べにグランディオへ。
そこで本日2回目のすれ違い通信発覚!

  • 飼主:ヘキリュウ
  • 飼犬:ちょこ

すれ違い通信開始初日にいきなり2回目のHIT!!
結構Nintendogsやってる人多いかもなんて思ったりして。ビックカメラに行ったからかな?