007Everything or Nothing

msmasa2004-02-12

007Everything or Nothingを買ったよ。もちろんGC版のほうを。雑感として慣れるほどに面白くなるゲームかな。三人称視点(TPS)になってボンドの動きがより分かりやすくなった感じ。一人称視点(FPS)にはない面白さが出てるかな。でもカメラの移動があんまりよくないので、周りが見づい感じ。パッと振り返ったり出来ればいいのになーと感じる。車やらバイクやらヘリコプターやら、いろんな乗り物に乗ってみたり、ボンドらしさは出てるかも。あと、グラフィックはかなり綺麗になった。メタルオブオナーよりも断然綺麗。難易度も毎回選べるし高難易度でも無理じゃないレベルだし今のとこゲームバランスに不満なし。難易度と得点と特殊ミッションにより、ブロンズからプラチナまでのライセンスが取得できるんだけど、クリア後はこのライセンス集めで楽しめるっぽい。
ちなみに昨日のプレイでゴールド7のプラチナ1。取説なんか読まないので、このプラチナの存在に気づいたのが寝る前。今日はこのプラチナを視野に入れつつ楽しんでみようかという感じ。ちなみに4人対戦はまだやってない、つーか、やれない。2人用をクリアしないとダメな模様。つか、そんな仕様でいいのか?対戦を楽しみに買う人もいると思うんだが。